dadadadaike’s blog

気になってる商品紹介します!!!

カリカセラピ!青パパイヤ発酵食品の決定版

 

カリカセラピとは…☆

『野生の青パパイヤを丸ごと発酵させた健康食品』

青々としたパパイヤに秘められた驚きの生命力。みずみずしい緑色が目にまぶしい未熟果の青パパイヤ。成長期の栄養がみなぎっていることから、なんと!マヤ文明時代よりメディカルフルーツとして大切にされてきました。中でもフィリピン島の原生林に自生する野生の青パパイヤにはひときわ旺盛な生命力が備わっています。

その貴重な青パパイヤの素晴らしいパワーを丸ごと生かしたのが『カリカセラピ』なのです。カリカセラピはパパイヤの未熟果の中でもエネルギーの強い果実を厳選し、果皮・種子・果肉からの果汁を丁寧に取り出し、酵素・乳酸菌を加え、発酵・熟成・自然乾燥させています。

カリカセラピがお客様に選ばれているワケ

天然素材へのこだわり

カリカセラピは、太陽の恵みを十分に受けたフィリピンの天然青パパイヤを原料にしたサプリメントです。

素材のパパイヤは未熟果の中でもエネルギーの強い果実を厳選し種まで丸ごと使用。成分の抽出や化学処理などは一切行っておりません。

また、ビタミンやカルシウムなど他の物質も加えていない、自然そのものの美味しく食べやすい粉末状の健康食品です。

驚異のパワー!青パパイア発酵食品【カリカセラピ】

添加物を使わない安心・安全な健康食品

『食』は健康にダイレクトに繋がるもの。毎日口にするものだから、安心して体に入れられる天然素材100%にこだわっています。お子様からご年配の方までどなたでもご利用いただけます。お薬が心配な乳児や妊娠中の方にも安心して食べていただけるところも大きな特徴です。

青パパイア発酵食品で、食事バランスが気になる方にハツラツとした毎日を! 【カリカセラピ】

研究機関による科学的な分析

サプリメントはその働きが科学的に実証されることが重要です。様々な可能性を秘めているカリカセラピは、大学などの共同研究を続けています。

論文発表されている研究結果は、特定の素材や成分を対象としたものではなく、完成されたカリカセラピのものです。

?忙しい毎日にさっと食べやすい、青パパイア発酵食品【カリカセラピ】

独自の発酵技術による製品化

発酵という技術は、非常に繊細でむずかしい工程管理が要求されます。同じパパイア発酵食品であっても、発酵の工程によっては製品の品質に大きな差が出てしまうのです。そのため独自の発酵技術ときびしい品質管理能力のある自社工場の専用製造ラインで、責任をもって製品化しています。
収穫した青パパイアは新鮮なうちに現地の工場で一次発酵。その後日本国内で1年以上の歳月をかけて発酵・熟成させてお客様のもとへ届けられます。

?毎朝スッキリ、気持ちいい1日のスタートを【カリカセラピ】

ペットやお肌の手入れにも利用できる

今はペットの健康管理にも気をつける時代。カリカセラピは犬や猫、フェレットなどペットの健康食品としてもおすすめです。
また、食べたあとの空き袋に水を入れてつくるカリカ水溶液は、お肌のお手入れにもご利用いただけます。入浴用のカリカ浴でカリカ風呂もお試しください。体の外からもカリカパワーが実感できるはず。洗濯するときに、この風呂の残り湯を使うと、汚れ落ちがよく、衣類がふんわり仕上がるというお客様もいらっしゃいます。

お子様からご年配の方までの「毎日の元気」をサポート!【カリカセラピ】

≪皆様からの口コミ≫

〇甘みと酸味・苦味がある顆粒サプリ独特の味だと思って飲んだのですが、すごく美味しいのでびっくりしました。色は少し黄色がっかった白っぽい色で匂いが微かにありますが、まったく気になりません。
味は甘くて美味しいです。私は、苦味も酸味も感じませんでした。サッと解けるわけではありませんが、美味しいので口の中に入れて入れも嫌な感じはなく徐々に解けるという感じです。飲み物で飲んでもいいようですが、私は好きな味なのでそのまま口に入れて溶かしました。こんなに美味しくて美容と健康に良いのは嬉しいです。

 

〇数年前からちょこちょこ飲んでいます。実家の近くのエバメールを売っている店においてあります。値段が高いのですが、続けると効果は色々あるようです。妊娠中は毎日飲みました。そのせいか、アトピーのパパ、アレルギー体質の私から生まれた娘2人でも、アトピーやアレルギーは今のところありません☆また、バイヤーさんによると「カリカベビー(カリカを摂取しているベビー)は賢い!」そうで…(^_^;)
カリカのせいかは分かりませんが、長女はよく賢いねぇ~と色々な方から言われます。
私の感じた効果といえば、カリカは免疫力をつけるみたいなので、風邪はひきにくいし、風邪気味の時は1日2、3本飲むと次の日は治まっています。
アレルギー性鼻炎で鼻が垂れ、くしゃみがでる時も1日2、3本飲むと次の日には、ピタリと治まっています。これは助かっています。甘いので、1本をゆっくり唾液で溶かしながら食べます。長女は甘いのでカリカ大好きです。
飲み終わった袋に残った粉は指ですくって、赤ちゃん次女になめさせています。

 

〇これを飲むのと飲まないのでは、全然、体調が違いました。寝起きの朝の目覚めが良い。いつもより早い時間に、パチッと目がさめ、倦怠感なく起きられます。お通じにも効果あるみたい。これを、少し多めに(一日3包くらい)飲んだ後は、肩こりが解消されていました。味は甘いですが、口のなかでサッと溶けるので、飲みやすい味になっていると思います。パッケージも小さいので、持ち運びに便利で、外出時にも、持ち歩いて疲れたらサッと飲んでいます。 口の中で溶かして飲むので、速効性があるように感じます。

♡皆様もぜひお試しください♡