dadadadaike’s blog

気になってる商品紹介します!!!

セグウェイ,プレゼント,ダイエット

KINTON

今話題!!立ち乗りスクーター★セグウェイ

 

近頃…我が家の子供たちはTVゲームばかり。

コロナ化ということもありますが、ずーーーーーっと家の中でごろごろ。

ということで、今回クリスマスプレゼントに!!!!!!

外に出て遊びたくなるものと思い、こちらKintone キントーン バランススクーターをプレゼントしました。

子供たちは大はしゃぎ(*^^)v

体重の軽い子供だと、数分で起用に乗り回します。

私も約30分ほど自宅の駐車場で練習し、どこにも捕まらなくても乗れるようになりました。

最近コロナ太りしちゃいましたが…良い運動になりそうです。

本当に購入して良かったです。

 

今一番売れている身にセグウェイ!!!!

レビュー評価4.78☆

体重移動だけですいすい動きます。

大人も楽しい!!!子供も楽しい!!!

 

 

最初はちょっと怖いかもしれないけど…慣れてくると魔法のようにすいすい動くスクーター。必要なのは体重移動だけ。進んで、止まって、くるくる回る。

体験したことない不思議な感覚です。

 

まずは・・・

誰かに支えてもらったり机や壁など利用して練習!!

立ち乗りが不安のあるかたには、座りながら作業できる三輪電動カート(別売り)にして遊ぶことができます。

子供も大人も楽しめるKintone キントーン バランススクーター

 

 

 

 

◆◇Kintone キントーン セルフバランススクーター◇◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 最近テレビや雑誌で話題のセルフバランススクーターって知ってますか? 自分が進みたい方向に体の重心を移動させるだけで簡単に操作できる最新モビリティです。 子供から大人まで幅広く楽しめる、セルフバランススクーターをチェック! :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1P3W+9N3QGI+3CWI+626XV