dadadadaike’s blog

気になってる商品紹介します!!!

大注目!!メディアでもどんどん話題が拡大中!

\IKKOさん愛飲/

あのIKKOさんが認めた実力派。

健やかでキレイ!な生活習慣を心掛けたい!

2019年、医療系のTV番組で特集されたのをきっかけに大注目!!

メディアでもどんどん話題が拡大中!

楽天ランキング1位シークヮーサーとは…≫

沖縄に自生するミカン属の柑橘類で、直径3~4cmくらいの小さな果実です。北は奄美大島から南は台湾まで分布しています。
芸能人にも愛用者は多く、テレビや雑誌などで話題がつきないシークヮーサーは、豊かな香りとまろやかな酸味が特徴で、その果汁はジュースにしたり、料理に使ったりと、沖縄では昔から自然の恵みとして取り入れてきた食生活に欠かせない生果です。

≪3~4cm小さな果実には驚きの成分がぎっしり!≫

まぶしい太陽を浴びて育ったシークヮーサーには、ビタミンC、ビタミンB1・B2、カリウム、カルシウム、マグネシウムなどの栄養素がたっぷり含まれています。特に機能性成分のフラボノイド(ポリフェノール)の一種である「ノビレチン」の100gあたりの含有量は温州ミカンの10倍以上と他の柑橘類に比べ一段と多く、脂肪燃焼、肝機能強化、排尿改善、認知機能の改善などの効果もあるとされています。

近年では「ノビレチン」と同じ機能性成分として含まれる「タンゲレチン」にも抗酸化作用、抗炎症作用、抗がん作用、抗腫瘍形成作用、コレステロール抑制作用などが期待できるという研究成果も発表されました。

シークヮーサーの果実は、直径3~5cmと小ぶりですが、生活習慣病に不安を持つ現代人に適した効能がたっぷり詰まった、とっておきの果物なんです。

シークヮーサー」の驚きの美容効果!!

シークヮーサーに含まれる成分「ノビレチン」でメラニンの生成を抑制!
シークヮーサーに含まれる成分と美容効果を語る上で絶対に欠かせないのが「ノビレチン」という成分の働きです。
ノビレチンは、シミやそばかすの原因となるメラニン色素の生成を抑制する働きがあるといわれています。
シークヮーサーを積極的に摂取することで、多くの女性が憧れる透明感の高い肌を目指すことができるのです。

また、ターンオーバーの周期を整えるのもノビレチンの働きの1つ。肌の生まれ変わりがスムーズに行われることで、くすみやゴワつきのないトラブルレスな肌がキープできます。100%シークヮーサジュース

 

肌のハリや弾力を守る「ビタミンC」もたっぷり!
シークヮーサーには、ビタミンCもたっぷりと含まれています。
ビタミンCといえば女性の美しさキープに欠かせない栄養素。
肌のハリや弾力を支えるコラーゲンの生成を促してくれるのです。
これにより、肌のたるみやシワを防ぐことができます。

また、ビタミンCにはノビレチンと同じようにメラニン色素の生成を抑制するという働きもあります。
肌を明るく保ちたい、紫外線を浴びてしまったことが気になっている……このような方にはシークヮーサーがおすすめです。

 

累計200万本突破!     

《 青切りシークヮーサー100プレミアム 》   

沖縄の大宜味村で収穫されたシークヮーサーをジュースに凝縮!          

皮ごと絞っているので栄養満点!      

シークヮーサーで体の中から、美味しくキレイに!

 ……………………………………………………………………………………  

詳しくはこちら  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3N1QOB+CNGMK2+38WC+601S3                                                              

天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100プレミアム 世界一の長寿村の   

 

是非皆様も一度お試しください☆彡