dadadadaike’s blog

気になってる商品紹介します!!!

9割以上の女性が満足した永久脱毛!!!!男性にもおススメ!!! 

医療脱毛についてチェックしてほしいクリニック!!!!

【医療法人社団カルミア美肌クリニック】

 

 

脱毛は痛い?!というイメージが強いですが、今回おススメする医療脱毛クリニックは痛みを抑えた脱毛機器を使用し、キレイに脱毛してくれるおススメのクリニックです!!!

そのおススメしたい医療脱毛クリニックは・・・

 

 

            ☆カルミナ美肌クリニック☆

 

カルミナ美肌クリニックでは、ジェントルレーズプロ、ソプラノアイスプラチナムを含めた複数の脱毛機を使用しています。

 

カルミナ美肌クリニックの脱毛機の特徴

ジェントルレーズプロ

・濃い太い毛の脱毛に適している

・冷却機能で痛みを軽減して照射可能

・脱毛がスピーディー7に行える

 

ソプラノアイス

・痛みが少ない

・脱毛がスピーディーに行える

 

 

ジェントルレーズプロは毛の黒い色素(メラニン)に対して反応する脱毛機のため、濃く太い脇のVIOに毛の脱毛に適しています。

冷却機能がついているため、痛みを軽減しながら脱毛を行うことが可能です。

ジェルの湿布が不要で、その分脱毛の時間を短縮できるのもポイントです。

 

ソプラノアイスはメラニンに対して反応するレーザーではなく、肌全体を温める脱毛方式のため、痛みが少ないのが特徴です。

毛の濃い薄いに関係なく照射することができるため、顔や背中に生えている産毛から、脇やVIOなど濃く太い毛の脱毛まで適しています。

 

私も美容脱毛のクリニックに通っていますが、脇やVIOなど濃く太い毛の脱毛では痛みを感じ…途中で通うのをやめてしまいました。

そこで、半年前ぐらいから、この【医療法人社団カルミア美肌クリニック】 に通い始めたら、まったく痛みを感じることなく、脱毛できています。

 

是非是非皆さんにも紹介したいと思い、紹介しています!!!!

 

しかも、初回のカウンセリングがあるから、通う前にしっかり相談することができました。

しかも、24時間いつでもWEB予約できるので、忙しい毎日の合間に予約することができます。カウンセリング付お試し脱毛

支払い方法や脱毛について不安な点や疑問点がある場合は、カウンセリングでしっかり確認することをお勧めします。

 

【医療法人社団カルミア美肌クリニック】

 

 

最近は女性も男性も脱毛が流行っています…

詳細はこちら

少しでも気になった方は考えてみてはいかがですか?