dadadadaike’s blog

気になってる商品紹介します!!!

美容皮膚科 全身医療脱毛☆じぶんクリニック☆

☆じぶんクリニックはあなたのお金と時間をムダにしない医療脱毛です☆

じぶんクリニックは開院10周年を迎えたアリシアクリニックの姉妹院なんです!
スタッフの教育や先進の脱毛器などいいところを受け継ぎ、アリシアクリニックの患者さまの声や脱毛技術が反映されています✨

▼公式サイト▼

〇店舗一覧

東京…銀座・新宿・池袋・上野・吉祥寺・

北千住・立川・町田

埼玉…大宮

東海…名古屋院

近畿…梅田院・心斎橋院

☆今後も全国で開院予定!!

表参道・船橋・柏・横浜・川崎 ・札幌・仙台・金沢・三宮・広島・福岡

〇じぶんクリニックの特徴

≪特長1≫全身脱毛1回約30分で最新のレーザーマシンを採用!

レーザーを高速で連射する蓄熱脱毛でほぼ無痛の脱毛を実現。3波長を同時に照射することが可能で、深さや太さの異なる毛が混在しても効果的に脱毛をすることができます。

 

≪特長2≫脱毛だけじゃない!!保湿マシンによる保湿ケア5回付き!

保湿マシンによるスキンケアを5回無料でサービス!

粒子の細かいコラーゲンやヒアルロン酸などの美容成分を高圧噴射することでたっぷり潤って、肌荒れのしにくい健康的な素肌へと導きます。

 

【じぶんクリニック】医療脱毛来院プロモーション

 

〇料金プラン

人気No.1…全身脱毛(VIO含む)自信の10回!月額2,900円(税込):プラン料金220,000円(税込)

10回通えるプランですがお値段はたったの月額2,900円!
この価格で全身脱毛を行えるのはとってもお得!また、当日キャンセル料も無料なので、 忙しくなったり急な用事でいけなくなっても安心して通えます。

 

人気No.2…全身脱毛(顔・VIO含む)自信の10回!月額3,900円(税込):プラン料金290,000円(税込)

10回通える、顔・VIOを含む脱毛プランが月額3,900円!
太毛に強いレーザー脱毛と細毛に強い光脱毛を掛け合わせることで短時間で脱毛できます。

 

カスタマイズプラン

例えば…脱毛したけど少し毛が残っていて最後の仕上げをしたい方は

全身脱毛(VIO含む)…4回2,400円(税込):プラン料金101,200円(税込)

※もちろん満足して余った回数分は、そのまま返金!

 

医療脱毛を体験してみたい方は

初回限定!全身医療脱毛(VIO付)!1回19,800円

 

 ≪口コミ体験談≫

1)ムダ毛が目立たなくなってきました
「学生の頃からムダ毛が濃いことに悩んでいたこともあり、じぶんクリニックさんで脱毛することにしました。施術を受ける度にムダ毛が目立たなくなってきました。医療脱毛って凄いんですね☆」(28歳・東京都)

2)親身になって相談に乗ってもらえました
アリシアクリニックの姉妹院ということで選びました。カウンセリングでは親身になって相談に乗ってもらえたので、安心して申し込めました。清潔感のあるクリニックで、快適に施術が受けられますよ^^」(33歳・東京都)

3)痛みが不安でしたが全然大丈夫でした
「施術中の痛みが不安でしたが、想像していたよりも全然大丈夫でした。事前にテスト照射もしてもらえるので、安心して施術が受けられました。もっと早く申し込めばよかったですwww」(32歳・埼玉県)

4)新しいクリニックで予約が取りやすいです
「月2,900円で申し込めるところが嬉しいですね。新しいクリニックで予約が取りやすいところも気に入っています。予定通りに施術が受けられています♪」(34歳・東京都)

医療脱毛とエステ脱毛のW脱毛プラン

♡あなたにぴったりの全身医療脱毛クリニックを見つけてくださいね♡ 

 

▼公式サイト▼