dadadadaike’s blog

気になってる商品紹介します!!!

史上最高の素肌へ

      ☆史上最高の素肌へ☆

    浴びるほどに美しくなるシャワー体験

     油性ペンが落ちる!!!!!!

   テレビCMが話題沸騰中!!!

ミラブルは世界初「特許取得」…「ウルトラファインバブル」を生み出す新開発技術!!

1つの吐出口あたり、1秒間に約2000回転(1分間に訳12万回)の高速うず流でウルトラファインバブルを生成します。株式会社サイエンスが開発したこの技術は、2020年8月、シャワーヘッド及びミスト発生ユニットにおける特許を取得しています。

 

あれこれ、きになる肌悩み・・・。

☑化粧水・乳液を塗っても乾燥する。

☑肌のごわつき毛穴が気になる。

キメが荒く、ツヤがない

☑口元・目元の乾燥小じわが目立つ。

 

原因は、メイク残りや古い角質

メイク残り古い角質が蓄積するとバリア機能を低下させあらゆる肌トラブルの原因に・・・

そこでまるで美顔器のようなシャワーヘッドがついに誕生!!!

 

ミラブルのHPより購入すれば、30日間返金保証がご利用いただけるとのこと!!

開封後でもご使用後でも返品OK♪

特許取得のミラブルplusをじっくりお楽しみください。

30日間の返金保証についてはHPの利用規約をしっかりご確認ください。

 

 

【ミラブル限定カラー取扱正規店】美顔器のようなシャワーヘッドと話題のミラブル!

 

~口コミ①~

(A.N様 32歳)

肌はモチモチ髪はさらさらに♪

ずっと悩んでいましたが、30日間の完全保証もあるしということで購入!使い始めて肌はモチモチに(スキンケアをしない主人も笑)髪の毛もサラサラになったのを実感しました♪

シャワーヘッドミラブルPlus

 

~口コミ②~

(S.K様 46歳)

ふんわりミストが気持ちいい!!

自宅にいることが増えた今日この頃。おうちでできるセルフケアを取り入れたいと思い始めました。特にふんわりとしたミスト水流が気持ちよく、毎日がエステ気分です!!

シャワーヘッドミラブルPlus

 

~口コミ③~

(T.M様 49歳)

ミラブルを使い始めてから肌がつるんとなめらかに!!

友人の勧めで購入!

始めは半信半疑でしたがミラブルにかえて1か月、肌のキメが整ってきた気がします。シャワーは毎日のことなので、こだわって本当によかったです!!

シャワーヘッドミラブルPlus

 

 

テレビやCMで話題のサイエンス社のミラブルは超微細なウルトラファインバブルでお肌の老廃物を取り除き美肌にしてくれるマイクロバブルトルネードのシャワーヘッドです。

 

超微細なウルトラファインバブルでお肌の老廃物を取り除き美肌にしてくれるサイエンス社ぼシャワーヘッド「ミラクルプラスキティバージョン」も発売中!!

商品の詳細は【こちらミラブル 】から。

 

油性ペンが消えるCMで話題の「シャワーヘッドミラブルPlus」 多くのミラブル販売代理店がある中、弊社が特に推している強みは

【1】限定カラーのミラブルを取扱い

【2】独自の5年保証を完備 です!

【1】に関しては、ミラブル販売代理店の中で唯一、メーカーのサイエンスと共同企画した限定カラーのミラブルが5色ございます。 「ミルキーピンク・ラベンダーパープル・ステラブルー・メタルシルバー・スノーホワイト」 →浴室のイメージや自分の好みに合わせてカラーが選べる! →シルバーとホワイトは本体の形もオリジナルで、高級感があり非常に好評

【2】に関しては、購入から5年間、自然故障の場合に同等品と交換対応が可能という当店独自の保証内容です。 →初期不良のみ保証対象の場合が多い中、使用中の故障も保証対象なので安心 →通常、メーカー修理は5,500円かかる中、無償で同等品と交換対応 ※保証の詳細は商品ページをご確認ください。

他にもセールスポイントは多数ございます。

おススメの提案の仕方をご確認ください。

美容に関心がある女性から特に人気です。 限定カラーのミラブルがあるので、男性や上記年代以外の方からの支持も多くございます。

1.限定カラー取扱い店

2.独自の5年保証

3.30日間返金保

4.2年連続サイト比較調査顧客満足度第1位

5.業界最多全8種類から選べるギフト券5,000円分プレゼント

6.豊富な支払い方法完備

7.代引・コンビニ決済手数料無料

8.送料無料

9.ラッピング・熨斗対応無料

10.AM9時までの注文で即日発送 など

◆広告主からのメッセージ◆ 何と言っても当店の強みは「限定カラー取扱」と「独自の5年保証」! 他との違いを全面に訴求出来ますので、ぜひ皆様のサイトに掲載をお願いします! 商品や弊社サービスについて必要な情報やご不明点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

☆ぜひ皆さんもチェックしてみてください☆